スタンチク工房

消しゴムハンコの制作日記

■消しゴムハンコ作家の制作ブログ■ 仕事の依頼先やお問い合わせは、米原ネリ mail:stanczykwork@gmail.comまで

蓮のパーツ群

f:id:stanczykwork:20160711233328j:image

オーダーの蓮の華と葉っぱのハンコを

作りました。なかなか繊細なモチーフなので

シルエットが美しく出るようにしました。

グラデーションのインクパッドをつけたら

キレイな感じなるかと(^ ^)茎の部分はオマケでつけました。

喜んでくれるといいなと願いつつ、近日納品します。

 

昨日仕事の打ち合わせに電車で数駅のとこに出かけました。

ハンコではないのですが、久々にやるジャンルの仕事なので

気を引き締めなければ!

 

数日体調不良で寝込んでいました。うーん、暑さのせいだけ

ではないのですが、この気温も寝苦しさい拍車をかけますね。

水分と塩分をしっかり取りながらがんばります(*^_^*)